++ at ease ++

平野工務店直営のカフェ【アット イーズ】のSTAFF BLOGです♪


テーマ:
おはようございます🎵


今週の美ごはんのご紹介をさせていただきます。


~カリカリスパイシーチキン~







副菜は、
●自家製のなめたけ
●ミニトマトのグリル
●かぼちゃサラダ
●自家製ピクルス



スーパーでも、
ゴーヤが並ぶ季節になってきましたね。



アットイーズの自家製ピクルスには、
ゴーヤを使ってるんですが、
とても人気なんです。



ゴーヤーの苦味の主成分には、
活性酸素の生成を抑制する働きが
あると言われているんですよ。



今週も皆様のご来店お待ちしてます🎵



nomu


いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

2016年 6月 4日、5日

 

 

「サツキトミナヅキノアイダ」 vol.3

 

 

 

 

キラキラ出展クリエイター一覧キラキラ

 

 

 

 

Mother Tree

 

 

動物柄のタイツで毎年大人気の、

おなじみブランドです☆

 

今年はどんな新柄があるのかな、と 楽しみです。

 

最近は鳥ブームも絡んで、テレビにもご出演!

 

 

Facebook

 

Twitter

 

ベル

 

 

 

 

Qui-chi Design

 

 

上質なお洋服を仕立てる、お洋服屋さん☆

 

 

オーダーにも気さくに相談にのってくれますよ。

 

 

OSAKA STYLING EXPO

という大きなファッションショーにも出展された、

人気のブランドです。

 

 

Facebook

 

creema サイト

 

ベル

 

 

 

 

 

黒ねこ意匠

 

 

昨年も大人気だった、黒ねこ意匠さん。

 

 

紙もの雑貨をはじめ、

黒ねこロビンちゃんが大活躍です☆

 

 

可愛いだけでなく、シュールな雰囲気のあるブランドで、

大人にも人気の高~いキャラクターなのです。

 

 

Facebook

 

Twitter

 

ベル

 

 

 

石鹸屋りーふ

 

 

在廊して、お肌のお悩みなどに合わせた石鹸を教えてくれます☆

 

 

カステラのような素敵なパッケージは、

プレゼントにもぴったり!

 

そしてお値段も可愛いという。

 

 

色とりどり、香りも様々な手作り石鹸、

 

ぜひ店頭で楽しんで下さい。

 

 

Facebook

 

ベル

 

 

 

 

 

 

 

RIKKEN FACTRY DESIGN

 

 

とても可愛いキャラクターをデザインするクリエイターさん。

 

 

スマホケースやポーチなど、

毎日持ちたいグッズが沢山です☆

 

 

イチオシは、スマホケース!

 

胸を射抜かれること間違いなしです。

 

 

Facebook

 

Twitter

 

ベル

 

 

 

 

HAPIA

 

 

ビーズを使った繊細なアクセサリーを作ります☆

 

 

うっとりしてしまう色使いと、ファンタジアな作風で、

乙女な気分になれる作品ばかり。

 

 

マタニティペイントの分野でも活躍中です。

 

 

ぜひ、色彩豊かなユニコーンを見にいらして下さいね。

 

 

Facebook

 

ベル

 

 

 

 

mine

 

 

大人のための華奢なアクセサリーです☆

 

 

誕生石を使ったもの、

イニシャルモチーフを使ったもの、

 

華奢でありながら芯の強い女性を思わせる、

 

そんな素敵なアクセサリーばかり。

 

 

特に、誕生石やイニシャルは人気の高いカテゴリです。

 

 

Facebook

 

Twitter

 

ベル

 

 

 

nueve

 

 

革小物のクリエイターさんです☆

 

 

ヘアゴムやアクセサリーなどなどなど。

 

絶妙な色使いで、大人の女性然としたシックなものがズラリ。

 

 

当日は在朗の予定ですので、

お手入れの仕方などもお気軽にお尋ねください。

 

 

Facebook

 

Twitter

 

 

 

 

 

 

handmade SAI*

 

 

ふんわり雑貨&アクセサリー。

 

中でも、手のひらに乗るサイズの、

可愛いがま口・・・

 

 

まるで綿菓子のような色使いです。

 

 

チェーンをつけてぶら下げると、

本当にふわっふわの綿菓子のようです☆

 

 

何を入れてぶら下げようかと、

ウキウキすること間違いなしですよ。

 

 

Facebook

 

Twitter

 

ベル

 

 

 

そして、イベントプロデュースをしていただいています

 

atelier.hacca.

 

 

陶器の絵付けをメインに活動されています。

 

 

大型イベントや百貨店の催事などに出展☆

 

 

コンベンション入賞歴があり、

昨年はパリの展示会にて作品が並ばれたそうです。

 

 

一味ちがったポーセラーツをお楽しみください。

 

 

Facebook

 

 

ベル

 

 

 

 

 

そして開催場所であり、主催である当店

 

 

美菜カフェ at ease

 

 

 

 

野菜ソムリエによる

ヘルシーで身体に優しい「美ごはん」が大人気!

 

 

イベント当日は、

美肌ジュースやお野菜たっぷりのランチを

お楽しみいただけます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、ご紹介一覧でした。

 

 

 

 

 

 

皆様、どうぞお楽しみに!

 

 

 

 


 

 

いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます♪








今週の美ごはんのご紹介です。


~生姜ポン酢の唐揚げ~


副菜は、
●自家製ピクルス
●ミニトマトのグリル
●ナスの桂皮入りハチミツ和え
●ピーマンの黒ごま和え


ナスに和えているはちみつは、
桂皮入りの生はちみつを使ってます♪


この生はちみつは、
ほんとおすすめです!



シナモンと蜂蜜の相性は抜群なんです!!


基礎代謝を高めるのを助け、
免疫力を高める効果も。



更に低GIとしても知られているんですよ。



オーナーも大絶賛!!
店当でも販売してます♪



今週も皆様のご来店をお待ちしてます♪




nomu
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)