カフェ&ネイルサロンオーナーで建築士 平野朋子

~3つの好きを叶えたマルチオーナーの毎日~
美菜natural cafe at ease
nail salon Beans
美薬膳cafe CACHE-CACHE
HIRANO.COMUTEN


テーマ:
 

3つの好きを叶え仕事にしています。

 

 

・建築士

・カフェオーナー

・ネイリスト

 

 

そして、3人の子育て中。

 

・長女15

・長男13

・次男 8

 
 
今日は3つの仕事に共通する想いのお話し。。
 
 
 
 
あなたは、想いをカタチにする時..
 
 
何に一生懸命ですか?
 
 
 
 
もちろん、
そのタカチをつくるために必死ですよね!
 
 
 
 
必要な情報を集め、考え、動き、、
 
だけど、いくら一生懸命でも前に進まない、、
 
そんなことないですか?
 
 
 
 
そんな時、私は一旦考えを頭から無くし、
心の隅っこに記憶するぐらいにしておきます。
 
 
 
それで本当に無くなったらそれまでの想い。。ってことですね!(笑)
 
 
 
頭から無くすと、
これまで見て見ぬふりをしていたことに目が向き
自然と整理整頓しだすんです!
 
どーでもいいことまで..(^_^;)
 
 
でもね、細かい事がちょっとずつ片付くと
また自然と心の隅っこにあった想いが、、
 
 
大きく膨らむんですよ!!
 
 
そうなると、もう止まりません!!!(*´▽`*)
 
 
 
会社をつくって13年目。。
 
 
いきなり今のカタチになんてなりません。
 
 
仕事も子育ても、想いが前に進まず
立ち止まっては整理して、また進みだす。
 
 
ずーっとこの繰り返しです!
きっと、これからもずーっと!!
 
 
{8201CAD4-FE22-4A24-9A60-542B67A61827}
昨夜は。。
些細なことですが、ちょこっとカタチがみえてきた。
そんな夜でした(^^)v
 
 
 
 
tomoko
 
 
 

 

AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3つの好きを叶えたお仕事のひとつ。。

【カフェのお話し】@at ease

 

今年で3回目になります!

 

アットイーズ主催のイベント

「サツキトミナヅキノアイダ」vol.3

 

 

6月 4日(土)・5日(日)

10:00-16:00 FOOD 11:00-

 

 

出展クリエイターさま一覧はコチラです。

↓↓↓

美菜 natural cafe at ease 店長ブログ

 

 

 

 

3つの好きを叶えたオーナー

平野朋子 WebサイトP.C*

↓↓

image

*********************************************

 

nail salon Beans

インスタグラムでは、いち早くお客様ネイルをUPしています!
◆Instagram Beans0515

ネイルサロン Facebookページはこちら!

 

*********************************************

美菜 natural cafe at ease

カフェ アットイーズ スタッフブログはこちら!

カフェ アットイーズ Facebookページはこちら!

 

**********************************************

 

美薬膳cafe CACHE-CACHE

カフェ カシュカシュ スタッフブログはこちら!

カフェ カシュカシュ Facebookページはこちら!

 

**********************************************

 

平野工務店株式会社

工務店 社長ブログはこちら!

工務店 スタッフブログはこちら!

 

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末。。


ロハスフェスタin万博
無事に終えることができました~!



{7341A5B4-01D9-4FCB-A032-567A4A5B52A8}



開催中は晴天に恵まれすぎて
夏日が続きましたが..(^^;;


ブログやFacebookを見て来てくださった方も多く
嬉しかったです~♡


普段お店に立つことが無いので、
直接お客様とお話しできるイベントはとっても大切。。



アットイーズブースへ
お立ち寄りいただきました皆さま
本当にありがとうございました!!!




また秋のロハスも参加できますように..♪




tomoko








AD
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。