頂き物&購入品紹介 | リカちゃんとモフモフさんたち

リカちゃんとモフモフさんたち

リカちゃんとちっちゃいものが好きです。
パッツンとモジャモジャ増殖中!!
マイペースに好きな物や気になる物をアップしていきます。
時々手作りお洋服や小物、プレ企画なんかもしてます♪

もう9月なんですね・・・
いい加減雨やめてほしいな・・・洗濯ものが乾きません・・・

頂き物とガチャや購入品を紹介します♪

まずは「平成・キャンディーズ」yukoさんより!!

1409537989606.jpg

たっくさん!
スヌーピー好きなの覚えていてくださって
yukoさんってなんてお気づかいのできるステキ女子なの!!って!!


うちの影千代のドヤ顔みてやってください!(笑)

1409538006985.jpg

ロディも可愛いです!!

1409538575883.jpg


yukoさん!ありがとうございます!
ブログへはブログ名から飛べますのでぜひ!!
個人的にハルちゃんが一番好きです!!可愛い!!



ガチャです!!カメラのガチャ!!
リカちゃんには大きいですよ!!
200円です!!
昔の写るんです、まであります。

1409538056510.jpg

1409538037137.jpg

サイズ感はこんな感じ♪巨頭さんにはいいのではないでしょうか!

1409538023327.jpg

ブライスにも♪

1409538133487.jpg


FUJIFILM 富士フィルム ミニチュアカメラコレクション [5.写ルンです 初代]【あす楽...
¥435
楽天




もういっこのガチャです。
小さい机と椅子です。

1409538074649.jpg

どうでしょう!?残念ながら薄茶の机に濃い茶の椅子が
でましたが座ってしまえばわからない~

1409538106828.jpg

1409538119651.jpg


「ぶりりあん」ののん.さんのサンダル!!やっと入手!!
この写真本物みたいでしょう!!私も黄色いサンダルはいてますよ~♪

1409538519658.jpg

イスルにぴったりですよ!!

1409538543516.jpg

1409538532755.jpg

みなさんのおかげで影千代どんどんおしゃれになっています!!
今日のコーデは、笹はなさん&はっぴさん&のん.さんです!!



お帰りの際にはポッチリさんお願いします♪





にほんブログ村