こたつ、出しました。ちゃんちゃんこ、失敗しました。 | リカちゃんとモフモフさんたち

リカちゃんとモフモフさんたち

リカちゃんとちっちゃいものが好きです。
パッツンとモジャモジャ増殖中!!
マイペースに好きな物や気になる物をアップしていきます。
時々手作りお洋服や小物、プレ企画なんかもしてます♪

ちょっと早いですが、コタツ、出しました。

リカちゃんとモフモフさんたち





























やっつけでちゃんちゃんこ作りました・・・綿入れすぎてパンパンです・・・

しかも袖に余裕がありません・・・

作り直します・・・ドクロ
リカちゃんとモフモフさんたち






















こたつでしょうくんとまったり遊んでいるようですドキドキ
リカちゃんとモフモフさんたち































リカちゃんとモフモフさんたち






リカちゃんとモフモフさんたち



しょう「このあいださ~上野のヤマクロヤのイベント行ってきたよ~」

(リーメントのイベントの事を言っています(^_^;))
リカちゃんとモフモフさんたち

リカ「ふ~ん・・・何買ってきたか見せて~」
リカちゃんとモフモフさんたち




























しょう「じゃ~ん!!全部廃番もんだぜえ~音譜
リカちゃんとモフモフさんたち



リカ「ふっ・・・・・・」
リカちゃんとモフモフさんたち

ドカッ!!
リカちゃんとモフモフさんたち

























しょう「こ、こ、こんなに???」
リカちゃんとモフモフさんたち


それからしょうくんとリカちゃんはぷち談義で盛り上がりましたとさ、なんだそりゃー
リカちゃんとモフモフさんたち
























リカちゃんとモフモフさんたち



リカちゃんとモフモフさんたち


ぷちまるるさんとmoemoeさんお手製のぷち箱を使わせて頂きましたドキドキ