晩酌の時♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

毎日、晩酌する我が家キャー



何かを期待してやってくるマナとアネラ苦笑



おつまみも楽しみの一つすき



パパは大好きなピーナッツピーナッツがあればどんなに安いワインワインボトルでも問題nothingぷsei

食にこだわりのない旦那さんで良かった笑(ピンク)



眠いなら寝ればいいのにぃ~ぷぷsei



最近お尻の肉が無くなったパパは長い間マナとアネラをお膝に置いておけません手

マナとアネラは隣の椅子の上に座らせられましたかお*m

それでも、期待したお顔はパパから離れませんキャー
 
アネラ君の声が出るのでボリュームに気をつけてねウインク

実はおねだり中のアネラ君の下にはマナ君が潜んでいますぷ

アネラ君フェイントしちゃったけどちゃんと待てわかった 出来ましたぷ sei


晩酌の時間を一緒に楽しんだマナとアネラにポチaya っと応援よろしくねウインク
         ポチっとな ポチっとな ポチっとな


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる
少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel