サロン後のマナ君♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

昨日の続き・・・

マナ君がサロン中に一人っ子満喫したアネラ君大地

この日は野暮用でゆっくりランチができなかった為、途中久しぶりのモスバーガーモスバーガー



食べかけのハンバーガーはスルーして苦笑

勿論アネラ君は食べれるものはnothing手

しか~し、甘甘なパパから周りの味のついていないパンを少しだけちょっと



帰ってきたぞチョキ

帰~ってきたぞ~音符

マナ君だ~いうるとらまん



お顔は小顔でキャー

お口周りはふんわりすき

ちょっと家に帰ってきてからパパが手直ししたけどね苦笑

(パパ器用なんです(`・д・ノノ゙☆パチパチ)

メルヘンなバンダナ付けてもらって帰ってきたマナ君ぷ



マナ君、パパにバンダナを三角巾にして被されても何も言わないぷsei



家では何をされても平気なのにねぇ~かお*m

一歩外に出ると犬が変わりますびっくり




要注意犬物のマナ君にポチayaっと応援よろしくねぷ

        ポチっとなポチっとなポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel