PAIN STAGE Episode♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

少し前の事、お天気が良かった日のサンデーブランチご飯は「パンステージ・エピソード」グー



焼き立てのパンをテラスで頂きますグー



道路沿いのテラス席でマナとアネラも一緒に食事ができますよウインク



期待したお顔だねぷ



エスプレッソと一緒に焼きたてのパンをパパとシェアクロワッサンコルネパン



お~っとびっくり

アネラ君がパパのパンを狙ってるよ~目気をつけて~ちょっとマテ



アネラ君、何か怒ってるはてなマーク

( ̄▽ ̄;)


そしてマナ君のお目目にクマが出来てるはてなマークぷ



本当はパパから少しだけ~のおすそ分けがあったマナとアネラですてへ

        ポチっとなポチっとなポチっとな   いつも応援ありがとうおじぎ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel