たこ焼きパーティー♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

先週末ソルfamilyとたこ焼きパーティーでしたハル



最近椅子に勝手に乗ってしまうマナ君苦笑

気がついたらパパの後ろからガン見びっくり



先ずは最初に焼いたのはマナアネ&ソル君用に、泡立てた卵の中に小麦粉&牛乳、茹でた鶏ひき肉&キャベツキャベツ人参にんじんを入れてタコ抜き焼きたこ焼き



パパのそばで見つめて待つマナ君・・・

自分達のだって分かるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク


鶏ミンチのゆで汁にとろみを付け、タコ抜き焼きの上からかけ、青のり青のり鰹節鰹節をトッピンググー


写真を撮ったらぷ小さく切って食べやすく、そして何時ものサプリメントを乗せて出来上がり~ウインク

(ソル君は2つに切っただけで大丈夫なんだそうです苦笑



できたよ~すき



マナアネ&ソル、待てわかった

ソル君、タコ抜き焼きから目を離しませんぷ



マナ君、ソル君が気になるようですぷ



ソル君我慢できずに食べ始めますびっくり



ソル君パパに叩かれ怒られますぷ



ソル君、パパに取り上げられちゃいました苦笑



気を取り直して・・・

マナアネ&ソル、待てわかった


はいビックリマークどうぞ~音譜



仲良く食べましたキャー


ソル君がパピーちゃんの時から一緒にいるせいか、この子達の間では上下関係がうまく出来ているように思いますういんく

力ではソル君には勝てないけど、喧嘩になるようなことは全く無く、食べ終わった器を舐められても怒ったりしません手


人間も食事を一緒にすると関係を深めるって言いますよね!?

ワンコも同じようですねキャー


それでも力が強いソル君は我が家に来てもリードで繋がれていますが苦笑 


今度は大人達のたこ焼きをパパが焼き焼きしてくれますグー



ママが作った「カシューナッツと鶏肉の中華炒め」と「野菜スティック」(作ったんじゃなくて切っただけ笑(ピンク)にんじん大根きゅうりセロリ

ソル君家が持ってきてくれた「ケンタッキー」ケンタッキーで楽しい食事会となりましたビール




仲良くタコ抜き焼きを食べたマナアネ&ソル君にポチayaっと応援よろしくね祈

        ポチっとなポチっとなポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel