ウェディングマカロンタワーのお披露目です♪ | ◎ チップムンクのケーキセット ◎

◎ チップムンクのケーキセット ◎

森の中。
大きな木が目印のお店で、シマリスが今日も仲間たちに美味しいケーキセットを運びます。


ケーキ屋さんのケーキがずっと消えないであればいいな.....と
 ワガママなお願い事を叶えるべく粘土のフェイクスイーツを作ってます。

$◎ Chipmunkのケーキセット ◎-フェイクスイーツのマカロンタワー
これ、実は半年前くらいにつくったマカロンタワー・ウェディングケーキです音譜

友人が結婚式をするということだったので、せっせと作ったら会場の受付で飾ってもらえました晴れ

でも、これはかなり大変でしたねあせるぱっと見ではわからないけど、下のケーキ部分は箱でパカッとあけられるようになってて、マカロンタワーの最頂部のマカロンを引っぱりだすと、サインペンになってるんです。しかも全部実物大なので、縦横高さ40cmくらい!これまでのフェイクスイーツ人生で最大の作品の一つかもしれませんね合格
結婚式当日、私は受付係も請け負っていたんですが・・・たくさんの人に本物だと間違われてる様子を間近で見れて、嬉しくてしかたなかったですねクラッカー

またこんな大きな作品を作ってみたいですケーキニコニコ

うーん、もっと時間がたくさん欲しいーあせる