カフェ・オ・レ マカロンをバラ型ビタークリームでデコレーション♪ | ◎ チップムンクのケーキセット ◎

◎ チップムンクのケーキセット ◎

森の中。
大きな木が目印のお店で、シマリスが今日も仲間たちに美味しいケーキセットを運びます。


ケーキ屋さんのケーキがずっと消えないであればいいな.....と
 ワガママなお願い事を叶えるべく粘土のフェイクスイーツを作ってます。

$◎ Chipmunkのケーキセット ◎-カフェオレマカロンとバラ
バラ型の飾りがついてるケーキとかが気になったので、ハーティークレイでバラ型のフェイクスイーツのデコパーツを作ってみました合格

以前作ったマカロンにフェイク生クリームをしぼって、バラ型パーツをのっけて完成クラッカー

うん、ちょっとゴージャスな雰囲気でてきたかな?星

ちょっと話は変わるんですが、最近はどうにもマカロンばっかり見ていた(作っていた)せいか、本物のマカロンが食べたくなってしかたないですナイフとフォークべーっだ!

銀座にあるらしいマカロン専門店もそのうち行ってみたいのもあるし、でも最近ではケーキ屋さんを見ても「おいしそう」よりも先に「これ作れそう」が出てきちゃうので、行くとしてもちょっと心配なところです汗