またもやすごい方と・・・。 | フリー薬剤師ちぴとの大冒険

フリー薬剤師ちぴとの大冒険

会社を辞め、フリー薬剤師となったちぴとが援者のジョブを得て、仲間と協力しながら「薬剤師ネットワークで全国制覇!」を目指します。笑いあり、涙ありの感動巨編!?が今、はじまります(笑)

今日はOFFICE SHI-YOUのGIGに行ってきました。

行ってきたといっても午前は仕事だったので途中からの参加です。

あー、分身または瞬間移動できたらいいのに・・・。

最近良く思います・・・。

途中からの参加でしたが大満足でした。

今までなーんも考えていなかったので毎回発見の連続って感じです。


今日の講師の方はひとつ学年が下の方でしたが「すごい」のひと言です。

とても年下とは思えないその考え方や話し方などなど・・・。

自分の怠慢な人生が恥ずかしくなります。

でも最近のちぴとはそれくらいでへこみませんよー。

だらだら過ごしてしまった今までは変えられないので前向きにいきます!

またお手本にできる方とお会いできてうれしく思います。

いつかちぴともそう思われる人になりたい。

薬剤師としても人間としても・・・。

道のりは遠く険しいですが・・・。