薬局見学に行こう!! | フリー薬剤師ちぴとの大冒険

フリー薬剤師ちぴとの大冒険

会社を辞め、フリー薬剤師となったちぴとが援者のジョブを得て、仲間と協力しながら「薬剤師ネットワークで全国制覇!」を目指します。笑いあり、涙ありの感動巨編!?が今、はじまります(笑)

ちぴとの会社は薬局が100店舗以上あります。

でもきっと全部に行ったことがある人ってほとんどいないんでは?

ちぴとも全部は無理としても関東近辺くらいは制覇したいなって思ってます。

だってせっかくたくさんの店舗があるのに行ったこともないなんて・・・。

でも今の若い人はあまり転勤が好きでないようですね。

ちぴとはなるべく多くの店舗で働きたいです!!


っということで学生さんをダシにして薬局見学に行っています。

12月10日には新浦安にある店舗を見学に行くので興味のある方はちぴとまで。

新浦安店の第2回も現在計画中ですし、その他の店舗もどんどん行きますよー。


ちぴとと一緒に薬局めぐりをしませんか?