昨日はなんとか乗り切りました・・・。 | フリー薬剤師ちぴとの大冒険

フリー薬剤師ちぴとの大冒険

会社を辞め、フリー薬剤師となったちぴとが援者のジョブを得て、仲間と協力しながら「薬剤師ネットワークで全国制覇!」を目指します。笑いあり、涙ありの感動巨編!?が今、はじまります(笑)

調子が悪かったけど昨日はなんとか乗り切りました。

人間の気合ってすごいと思いました。

なんとか仕事できるくらいまで回復したもんねー。

1日で!

でも完全ではなかったようです・・・。


昨日はちひろ(上の子の名前)が急に一緒に寝ようと言い出してブログも更新できませんでした。

ブログはまあいいけど宿題もできず・・・。

今日は休みなのですが添削の宿題やってます。

(今は休憩中ですよ)

昨日はあんなに良かった調子も休みとなると気が抜けて・・・。

ちょっと熱っぽいです。

明日インフルエンザの予防接種受けるんだけど大丈夫かいな?

まあダメならまた今度にしてもらおう。

処方元でやってもらうのでそういう点では自由がききます。


午前中は2人分の添削しかできませんでした。

午後も2人分を終わらせないと・・・。

13日に勉強会があるのでそれまでにはなんとかしないとね。

ぼーっとしながら頑張ります。

でも厚着していたらいい汗が出てきた感じです。

(汗をかけば熱が下がると考えている単純なヤツ)


今年の末から来年にかけての目標がまた増えました。

体力の増強!!

やっぱり元気が一番!

元気でないとやりたいこともやれないですもんね。