調子悪いです・・・。 | フリー薬剤師ちぴとの大冒険

フリー薬剤師ちぴとの大冒険

会社を辞め、フリー薬剤師となったちぴとが援者のジョブを得て、仲間と協力しながら「薬剤師ネットワークで全国制覇!」を目指します。笑いあり、涙ありの感動巨編!?が今、はじまります(笑)

今日は昼前くらいから胃が痛くなってその後熱っぽくなってきました。

自己管理がなっていないですね・・・。

日曜日に奥さんの両親が泊まりに来たためいつもの寝床を変えたのがいけなかったのかも・・・。

もっと気をつけないとダメです。

今日は今から気合を入れて寝ます!!

明日はひとり薬剤師なので回復しないと・・・。

1日でどれだけ回復するか自分と勝負です!

お休みなさーい。