4×3=運用(しさんうんよう)その2。 | フリー薬剤師ちぴとの大冒険

フリー薬剤師ちぴとの大冒険

会社を辞め、フリー薬剤師となったちぴとが援者のジョブを得て、仲間と協力しながら「薬剤師ネットワークで全国制覇!」を目指します。笑いあり、涙ありの感動巨編!?が今、はじまります(笑)

この前ファイナンシャルプランナーの方に資産の運用について相談してみようと書きましたが先日、相談に行ってきました。

先日といっても先月の30日です。

そして思いっきり時間に遅れてしまいました・・・。

ちぴとは時間に遅れるのがいやでいつも早めに着きすぎるくらいなんですけど、大失態です・・・。

人生初かも!

完全に時間を見誤りました・・・。

この前の電車の乗り過ごしといい最近ちょっとダメですね。

気を引き締めねば。


相談した結果、その方のプランでお願いすることにしました。

また明日行ってきます。

明日は絶対遅れないようにしないと!!

でもまだ用紙に記入していない・・・。

ダメダメですね、今から記入します!!