ハロウィンわんわんパーティー2014 | ちっぷめも。

ちっぷめも。

ちっぷとの日々の記録。

coconicoちゃん達と『ハロウィンわんわんパーティー2014』に参加してきました*

激しい人見知りのわたしは、こういうイベントに参加するのはもちろん初めて。




この日9時前からご飯も食べずにscopeさんのブースに並んでいた腹ペコなわたし。
がっついていたので、ご飯の写真はナシです 苦笑。
欲望に負け過ぎ >_<

ちっぷ達はカートの中でおりこうさんに⁈してくれていました^^;
coconico姉妹はウマウマにロックオン☆



それにしてもちっぷの顔のデカさ‼



ファンなのでcocoちゃんの写真が無意識に増える(*^^*)






かわい子ちゃん達に『写真撮らせてください』と、言う勇気がなくあまり写真は撮れていません💧

それでもcoconicoちゃん達のぺぇ先生仲間のかわい子ちゃん達は撮らせてもらえました(*^^*)

ムーニーちゃん。
こんなかわいいトイプーちゃん初めて出会いました(*^^*)
小さくてお目々が垂れていてめちゃめちゃかわいかったです‼



ちっぷと鼻ぺちゃ仲間のハチタくん。
体型もむちっとしていて、似てました。
あ、鳩胸か触らせてもらえば良かった 笑。
きっとハチタくんも鳩胸じゃないと思う。
ウインク♡



美ちわわのカシスちゃん、プラムちゃん。
ワンポイントカラーリングもお洋服もとてもかわいかったです。
おしゃれ番長(*^^*)



299さんの看板犬なのかな⁈
かわいいシュシュちゃん。
あの場で座りながら寝れるおっとりさん。



仮装大会グランプリのハルちゃん。
正直、お友達同志で来られている方が多かったのでその中の誰かがグランプリ取られるんだろうなぁ…と、思っていたのだけれどご夫婦お二人でおみえだったハルちゃんがダントツで優勝‼
誰もが認めるNO1です。
かぼちゃくんとても似合っていました(*^^*)



一緒に写真撮らせてもらいました。
coconicoちゃんは、ウマウマ命でスマホの画面には入れなかった💦
ちっぷは吠える直前の口になっているし、完全に引き立て役 笑。




色々売っていたので、Bun!Bun!さんで白いフリルのスカートとささみジャーキーを購入。

ワカメの時にペチスカートみたく使おうと思って。



バブちゃん。




その他お土産におやつなど頂きました。
どうもありがとうございました*


素敵な空間でかわい子ちゃん達に囲まれて美味しい食事。
とても楽しい時間でした。
ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m



次回はSDCで参加できるといいな(*^^*)