10月のマルシェ。 | ちっぷめも。

ちっぷめも。

ちっぷとの日々の記録。

八事マルシェに行ってきました*

今月は週末と被らないから行けないなぁ…と、思っていたのだけれどたっくん母さんが連れて行ってくれましたー。
どうもありがとうございますm(_ _)m


着いて早々にキラキラオーラが眩しいお友達にも会えましたよん。

イケワン美ポメ兄弟のレイくん&シュウちゃん。
純一ルックとてもお似合いでした(*^^*)



チワワ界の絶対的エースで美ポメ兄弟の妹分のアンジュちゃん。
ハロウィンワンピとても似合っていました*



レイくんとそっくりなまーぶるちゃん。
ちなみに血の繋がりはないそうです。
とてもいい顔してくれました(*^^*)



3回目の正直でやっと写真撮れました‼
ハロウィンワンピがとてもお似合いなデールちゃんです(*^^*)。かわいい*



面倒見のいい頼れるゆずお兄ちゃん。
ゆずくんもお会いするの3回目です^ ^
チャームポイントのぷにぷに唇(*^^*)
今度ぷにぷにゆっくり触らせてください*



ゆずくんのかわいい妹みかんちゃん、5ヶ月。
ちっぷとベロちろがお揃いです(*^^*)
いつもは他のワンコさんが顔を近づけるとキーキーうるさいちっぷさん、みかんちゃんには怒りませんでした。珍しい‼




みんなでワンコブースに移動→→→

ハロウィンブースでみんなでパチリ☆



その後、まめちゃんも合流。



みんなでワイワイ‼ 夫と2人の時の100倍楽しかったです♡

この日はあまり購入せず夫に頼まれていたいつもの豆腐屋さんのすくい豆腐とピリ辛揚げとちっぷの洋服だけ。

SDCお揃いの洋服オーダーしました。
来月のマルシェの時に受け取れるみたいです。 楽しみ 楽しみ‼

あとBun!Bun!さんで黒い方のスカートも購入。
黒いとバブちゃんな感じでなかったです💦




とても楽しかったです。
皆さんどうもありがとうございました。


来月はオアシスパークか稲沢のマルシェのどちらかにも行こうかと企み中です(*^^*)