黒い見せパンはいてるんですけどね・・・。

ニコニコニコ

 

保育園とは確実に違う雰囲気を感じます・・・。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

■□■□■□■□■□

子育て情報メディアConobieで、僕の1冊目の書籍『親バカと言われますが自覚はありません』の中から、いくつかの4コマ漫画がピックアップ掲載されています!

 

担当の方のセレクトです!

ニコニコニコニコニコニコ

 

へぇー、この漫画を選んだんだぁ・・・と、僕も担当さんセレクションを楽しむことができました。

 

このブログから今は未公開にしているネタも多数あるので、まだ本をごらんになっていない方は見に行ってくださいね!

 

ふんわりウイングパパ絶句…。親にとって育児は、愛おしい「修行」の連続?!

漫画のピックアップページへ

https://conobie.jp/article/10627

 

6つのネタで1記事、全2回の公開予定です。

 

次回の分が公開されたら、またお知らせいたします。

ウインクウインクウインク

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

前回の記事で、6歳のもっちゃんに「100円ショップで1つ好きなものを買っていいよ」と言ったら、何を買ったでしょうか?というミニクイズを軽い気持ちで出したら、たくさんの予想回答をいただき、驚いています!

 

ありがとうございました!

m(_ _ )m

 

ひねって予想した方、ストレートに子供らしいものを予想した方、いろんな回答がありました。

 

ウィッグという予想もありましたね。

ポーンポーンポーン

 

その中でたった一人、正解の方がいました!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

それでは答えを発表します!

 

 

 

もっちゃんが100円ショップで選んだ商品は・・・

 

 

 

 

 

スライムでした!!

ニコニコニコニコニコニコ

 

100円でそこそこの量のスライムです。

 

100円ショップのスライム、お得なんじゃないでしょうか。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

ブーブークッションと悩んで、最終的にスライムを選んでいました。

 

 

というわけで、スライムと予想した小梅さんが正解です!

 

おめでとうございます!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

とくに正解者にプレゼントなどは考えていませんでしたが、予想を超えて回答してくださった方が多かった中、ただ一人正解者が出ましたので、小梅さんがご希望であれば、僕の書籍『親バカと言われますが自覚はありません』『おひさま もっちゃん』、4/28発売のオムニバスエッセイ『うちの子の場合』の中から、サイン入りで1冊プレゼントいたします!

 

ご住所やお名前などをお知らせいただく必要がありますので、ご希望であればということになります。小梅さん、ご希望であれば下記のフォームから【お名前・ご住所・ご連絡先・ほしい本のタイトル】をご連絡ください。必ずメールアドレスはご入力ください。よろしくお願いいたします!

ニコニコニコニコニコニコ

 

ふんわりリボン【「サイン本いります!」フォーム】

 

※小梅さんにはプレゼント本をお送りいたしました!

照れ照れ照れ

 

 

スライムといえば、こんな話もありましたね。

⬇︎

 

■□■□■□■□■□

本日は以上です!

 

前回の記事へは、たくさんのご回答ありがとうございました!

 

これからもよろしくお願いいたします!

 

今度ちゃんとプレゼント企画考えますね。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

それでは次回の更新をお楽しみに~!

 

読者登録してね