いろんな夫婦の形があるとは思うんですけど、基本的にパンツは見せると思います・・・!

真顔真顔真顔

 

 

ゆめみる宝石結婚に関する話⬇︎

 

・「結婚式」

http://ameblo.jp/chinta-04/entry-12230592448.html

 

・「派手なプレーヤーと地味なプレーヤー」

http://ameblo.jp/chinta-04/entry-12230593645.html

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちょっと今日は僕からひとつミニクイズがあります。

ニコニコニコ

 

ふと、6歳のもっちゃんに「100円ショップで1つ好きなものを買っていいよ」と言ったら、何を買うのか興味が湧きまして、昨日実行してみました。

 

お店はダイソーです。

 

店舗によって品揃えは違うと思いますが、もっちゃんは何を買ったと思いますか?

 

当ててみてください!

 

予想した答えをコメ欄によろしく!

 

答えは次回の更新で!

ウインクウインクウインク

 

■□■□■□■□■□

前回の記事へのコメント、ありがとうございました!

 

あっちゃんさん、チューリップはもらいもので、どこのかはわからないんです。

 

でも、奥さんの実家が富山なので、僕もチューリップを見るたびに、富山のかな?と思います。

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

みかん大福さん、そうなんです。まーにゃんは涙もろいです。

 

昨日も殺人事件のドラマを見て泣いていましたよ。

 

正当防衛的に殺人を犯してしまった娘の身代わりになったお父さんが出てくるシーンでした。

 

何かあるたびに涙をこぼしています。

お願いお願いお願い

 

■□■□■□■□■□

本日は以上です!

 

次回の更新をお楽しみに〜!

 

乙女のトキメキ読者が増えると更新の励みになります!

 よろしく〜!⬇︎

読者登録してね