エッセイ4コマ337 のコピー
2つ前の記事で、ランドで塩味を食べたと書きましたが、しょうゆバター味の間違いでした。修正しときました。

○●○●○●○●○

なんと!livedoor公式ブロガーのゆむいさんが、僕の前の忍者っぽいキャラクターデザインの衣装を恥ずかしげもなく着てくれています!

ぜひ ゆむいさんのその記事をご覧になってください! 

⬇︎こちらです! 
ゆむいhPa
『戸隠 忍者屋敷』
http://yumui.blog.jp/archives/6687462.html 


□■□■□■□■□

今日読んだ本の紹介をします!
FullSizeRender 166
須藤 暁子 さんの、『子育て奮闘中の母ちゃんドクターが書いた 「男の子ママ」の悩みをぶっとばす言葉』 という本です!

須藤さんは医師で、2歳と4歳の男の子のお母さんです。

帯には『ママたちの間で「泣ける!」とシェア続出!』 とあります。

うちは娘が一人なので、男の子がいるおうちの日常はどんな感じかな?と思いながら読み進めました。

男の子はやっぱりパワフルですね!

育児中のママが読むと共感でき、少し気が楽になると思います。

まだお子さんがいない方は、育児ってこんな感じなんだよ、ということを知ることができると思います。

すっと心の中に入ってくる文章で、とても読みやすいです。

ジーンとくる場面もあります。

興味ある方は本屋さんで少しページをめくってみてください。

いい本ですので、少し読むときっと購入していると思います!

Amazonで買う方はこちら⬇︎