家族でディズニーランドに行ってきました。

 
ちょうど2年ぶりぐらいです。
 
本日は漫画なしのただの日記となります。
 
雨がパラつきましたが小雨で助かりました。
 
 
2年前は娘のもっちゃんが4歳目前の3歳。
 
そのときは、もっちゃんが乗れないアトラクションが多かったんです。
 
今回はすべてのアトラクションに乗れる身長になっていて思いきり楽しめました。
 
スティッチのポップコーンバケツ。
 
もっちゃんは甘いポップコーンが嫌いみたいで、ランドでしょうゆバター、シーでカレー味を選んでいました。
 
シェリーメイちゃんのぬいぐるみも買いました。
 
2年前に買ったジェラトーニのぬいぐるみと今でも毎日寝ているもっちゃん。
 
これからはシェリーメイちゃんも一緒に寝るのでしょうか。
 
もっちゃん、タワーオブテラーでビビって、インディージョーンズのアトラクション搭乗直前で乗るのをやめるという事態に。
 
ランドでホーンテッドマンションも楽しいと言っていましたし、スプラッシュマウンテンが一番楽しかったと言っていたので大丈夫かと思っていましたが、やっぱり演出というか雰囲気の違いは大きく、シーの方のアトラクションは怖かったみたいです。
 
それからはマーメイドラグーンのエリアをメインに遊びました。
 
 
とても楽しかったです。
 
いい思い出となりました。
(*^ω^*)
 
次回は漫画の更新です。
 
お楽しみに!
 

【PRおすすめサプリメント】