…あ、昨日はなうでの宣言通り、更新はしたけど内容は大いにサボらせてもらったぞ汗・・
ちなみに、今日も昼の更新はするけどサボるから(・ω・*)

しかし、今週は天気悪いから寒いのかと思ったけど…
何か蒸し暑い気がするのは主だけ(;´▽`A``

沖縄は梅雨入りしてるらしいし落ち込み・・・
今年も早目に蒸す感じかのぉ。(´д`lll) ガーン

そんな訳だから、月夜はやっぱアイスアイスだよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

この四角いアイスが台頭し始めると、夏が来た感じがする┐( ̄ヘ ̄)┌



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



あ、何かそろx2…体内の血が緑色になりそうだぞぶっwww



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店
爽(薫る抹茶&バニラ) 126円
発売地区 全国
発売日 2012年3月19日(月)

四角いパッケージとシャリシャリした食感が特徴の冷たくさっぱりした、ロッテのカップアイス

”爽”シリーズの新アイテム( ̄ー☆

薫り豊かな抹茶の風味と程よい苦みが楽しめるaya

バニラアイスと一緒に食べると、飽きのこないすっきりとした後味がお口の中に広がるぞ(≧▽≦)



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店

珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



…何か、全身で悪巧みって感じだがsao☆
酷い事を企んでるのか(σ・∀・)σオイ



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



爽も何種類か過去記事で紹介してるので、気になる人はコチラ
やじるし
チョコレート&バニラ
白桃
ソーダフロート味
グレープ&バニラ
3種の果実入りヨーグルト味
マスカット
チョコ&バニラ
粒つぶ苺&ミルク



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



…福餅、目の周り薄くなってんね( ´艸`)プププ



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店

$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



ムッ(白) 「…落としてやるぅ(`ε´#)ムキー」

…Σ(・ω・ノ)ノ!
いや、結構です…最近、悪戯がダイナミックですなぁaya



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



ムカァ(白) 「何だとぉ…」



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



ん?(白) 「…こぉしてやるッ( ̄ー☆」

そんな頭振り乱して怒らんでも…
あのぉ、足が埋まってるんですが(((( ;°Д°))))ガクブルx2

…けど、去年の年末に爽を紹介した時より貧相な顔なのは確かですぞsao☆

さて…抹茶が甘いと嫌だなって感じだったけど、苦味がちゃんと残ってて風味も良かったし美味かったかなsao☆