…またsei雨だね( ̄~ ̄)
涼しいってか、窓全開で玄関も微開けで寒いしsao☆

いい加減閉めるか、玄関…
てか、おでんおでんが食いたくなって来た(;´▽`A``

でもアイスアイスなんだな( ´艸`)
ほら…もっと寒くなっちまえsao☆



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



へへ(白) 「ジィ―」



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



へへ(白) 「…ガリx2」

頭のデカイ恐竜に見えるぞ(σ・∀・)σオイ
珍獣・モッチー



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店
爽(チョコ&バニラ) 126円
発売地区 全国
発売日 2011年8月22日(月)

四角いパッケージとシャリシャリした食感が特徴の冷たくさっぱりした、ロッテのカップアイス

”爽”シリーズの新アイテム( ̄ー☆

チョコ部は、チョコレートチョコレートのコクのある味わいaya

バニラ部は、チョコレートチョコレートとの相性を意識し、チョコ感を引き立たせながらも爽やかな美味しさ
アイスを渦巻き状にしているため、チョコレートチョコのカカオ感とバニラ感がバランスよく同時に楽しめるぢょ(`・ω・´)ゞ



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



爽も何種類か過去記事で紹介してるので、気になる人はコチラ

チョコレート&バニラ
白桃
ソーダフロート味
グレープ&バニラ
3種の果実入りヨーグルト味
マスカット



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



…舌なめずりしてるしsao☆

遂にペコちゃんペコちゃんポーズをマスターしたのか(〃∇〃)
一部のマニアになら受けそうだなsao☆

でも…狙ってるのは、



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店

珍鳥戦隊研究所 Ameba支店

珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



木さじなんだけどねsao☆

…一応、最近サービス精神を育みつつあるので



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店

珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



乗っちゃってくれたりもするけどaya

…んで、こぅして福餅をカメラ撮ってる内に、爽は完全に半溶けだしsao☆
ま、チョコレートチョコとバニラの組み合わせは鉄板なので、美味かったぞど~ん!