…昨夜も暑かったsao☆
That's 熱帯夜sao☆

でもって、やっぱ今日も暑い(´・ω・`)
That's 真夏日aya

だから…
アイスアイスぢゃ、それも爽快系(≧▽≦)



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



…その文字は食えんぞsao☆



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



ほんと足癖悪いよな、餅ってsao☆

そぅやって、何にでも足掛けるのは良くありませんぞ( ̄~ ̄;)



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店
爽(マスカット) 126円
発売地区 全国
発売日 2011年6月13日(月)

四角いパッケージとシャリシャリした食感が特徴の冷たくさっぱりした、ロッテのカップアイス

”爽”シリーズの新アイテム( ̄ー☆

シャキッとした微細氷の食感と、マスカットマスカット特有のバランスの良い酸味酸味と甘みが口の中に広がる、夏にピッタリの期間限定フレーバーでんきゅう

マスカットマスカット果汁を10%配合
シャキッとした微細氷の食感が特徴のアイス



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



爽も何種類か過去記事で紹介してるので、気になる人はコチラ

チョコレート&バニラ
白桃
ソーダフロート味
グレープ&バニラ
3種の果実入りヨーグルト味



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店

珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



木さじも大好きの福餅…sao☆



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



仁王立ちで覗き込む図(;´Д`)ノ

…何かありましたかね汗・・



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



sao☆
また足掛けた…sei

でも乗らない( ´艸`)プププ
…で、何か見つかりましたかsao☆