こんばんは!!

 

148cm 若魅せオシャレマスター ドン千夏 です
30代・40代のオシャレ迷子ちゃんを
手助けしちゃいますよん

 

 

起業女子&これから起業していこうとか

なにかしたいなと思っている女子が集まる

ランチ会が、岡山で開催されますよぉ

その【100人ランチ会 in 岡山】

今月18日に開催されます

まだ少し枠があるそうですので

気になった方はこちらへ

 

そして、ドレスコードが先日アップされると

「え??青??青きるの??」

なんだかどよめいていたわぁ

 

だって秋だからね💦

 

それで小ネタ収集家”カオリーヌ”から

お声をかけて頂きまして

ドン千夏のオススメ

「秋に着る”青”攻略法」

 

街中はもう秋まっしぐら

コスメもお洋服も「秋」ですよ

 

そんな中で「青」を着るには少し抵抗

ありますよね

 

夏を引きづってる感があるのと

青のイメージが、秋と繋がりにくいから

 

でも青も色々あります

 

もともと青があまり好きじゃない

洋服にない。。。て場合は小物

アクセサリーとかね

 

黒パンツ+シャツに”ブルーアクセ”

 

黒スキニー+白カットソーに”バッグ”

 

そしてデニムだって立派な”青”

ダンガリーは一枚くらい持ってません??

これは白のスカートですが

黒やブラウン・ベージュのスカート

やパンツでもOK

足元は、スニーカーよりフラットなシューズか

パンプスがよりオシャレ感ましますよ

 

もう少しオシャレを追求したい方向け

 

よくあるなんてことのないボーダーに

水色のチュールスカートに赤のBAGを

刺し色なんてのも素敵

 

軽やかな色みが苦手な方には

今年流行中のテラコッタに

ネイビーを合わせてみる

ネイビーだって立派な”青”

 

お子様もOKのランチ会なので

こんなのも・・・

 

濃い青にグリーンが素敵なワンピ

足元はグレーのタイツ

 

青が刺し色のカーデに

青のタイツ

 

お子様用ですが、大人だって

コーデの参考になります♡

 

そして私ドン千夏の青コーデ

只今思案中です

ただ私ブルーの人なので

ブルー沢山あるから、どれにしよ~と

楽しく悩んでいます

 

皆様も

難しく考えずに、秋の青を

楽しみましょう

 

これもう少し知りたい!とあらば

メッセージくださいませませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月のご予約はすべて満席になっております

9/9 ミニカラーセミナー 残2席です

こちらは引き続いて募集しております

詳しくはコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

《ドン千夏のメニュー》

骨格診断レッスン

キレイ継続レッスン
診断+お買物レッスン
ご自宅 de コーデ・サポート
パーソナルカラー診断(15分類)
コスメブロガーのブログ講座

 


お申込みはこちら 

メッセージお待ちしております♪

ご連絡こちらより メールフォーム

ブログランキングに参加しております

ポチッと応援お願い致します↓

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村