こんばんは!!!!

 

148cm 若魅せオシャレマスター ドン千夏 です
30代・40代のオシャレ迷子ちゃんを
手助けしちゃいますよん

 

9月は、先ほどすべて満席となりました

ありがとうございます♡

 

カラーセミナーのみ引き続き募集しております

毎月テーマカラーを決めて

色の持つ効果や、オススメの使い方など

お伝えして、簡易カラー診断も

しております

 

 

こちらは先月の”イエローセミナー”

 

皆様それぞれお好きなイエローを

お召しになったり、持参していただきました

気分があがるイエローだっただけに

楽しいお話は尽きませんでした

 

パーソナルカラーが気になってたけど

いきなり診断は。。て女子や

ドン千夏ってどんな人?

そんな方が気軽に遊びに来ていただけると

嬉しいです

 

毎回あっというまに満席になりますが

今回も募集開始する前に

もう6席➡2席しかありませんでので

お早目に♪

 

 

大人気イベント『ミニカラーセミナー』

次回テーマーカラーは”レッド”

◆9月9日(金)を予定

◆開催場所:美観地区内 コバ珈琲さん

◆開催時間:10時~90分

◆6名様限定 ➡ 2名様(8/21現在)

 

 

 

 

 

 

ど~んっと私にお任せくださいませ

メッセージお待ちしております♪

ご連絡こちらより メールフォーム

ブログランキングに参加しております

ポチッと応援お願い致します↓

 


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村