カンタカルタ by ペイジェム | チャイナサロンオーナー 岡田恵のブログ

チャイナサロンオーナー 岡田恵のブログ

本格的中国料理のお教室です
代々木上原・新宿




来年の手帳!!

お友達のご主人様が手掛けた、イタリアの可愛い手帳、カンタカルタですチョキ

私のお教室、チャイナサロンは、2ヶ月に一度なので、11月のクラスの方は
次回のおけいこが、1月 又は 2月になります。(受験生がいらっしゃるママのクラスは、3月になることも…チョキ)

なので、11月になる前に、必ず、来年の手帳を用意しておかなくてはなりません。かお

年々、1年が経つのが早くなり、特に、夏が終わってから、クリスマスまでが、早い叫び
そろそろ、年賀状…  おせち… はどうしましょう!?と、せわしなくなり、ついつい、手帳のレフィルを買い忘れてしまうことも……ドクロ

私は、なかなか、アナログから抜け出せず、携帯に予定をいれることができません。
お教室で、次回の予定を決める時、携帯に入れていらっしゃる方がいて、カッコいいなグッド!と思い、真似してみましたが、手帳にも書かないと落ち着かないことがわかり、二度手間だというわけでしたグー

やっぱり、私には手帳は不可欠で、
来年からは、レフィルではなく、手帳は何にしようかしら?と、選ぶ楽しさが加わりましたドキドキ

カンタカルタは、本当に色々な種類があって、悩みますにひひ

Android携帯からの投稿