カニすき♡黒ヒゲ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんにちは😊
まだ降ってはいませんが お天気下り坂☁️
関東地方にも、やっと恵みの雨かな?

昨夜の家ごはんは🥘

蟹すき〜🦀

兵庫県和田山の石橋さんが

日本海を思い出しながら食べて〜と

送って下さいました‼️

石橋さんとは早いもので 

もう30年ぐらいのお付き合いになります

いつも ありがとうございます🙇‍♀️

〆は雑炊に😋

この土鍋とも、30年以上のお付き合い 笑

堪らなく美味しく頂きました

ご馳走さまでした🙏

急に

こんな懐かしいモノが欲しくなりポチッと👇


 ‼️

 何? おヒゲ生えてるよ

 ?

舐めるだけ舐めて爆睡中💤

あさって15日は

うさぎクッキー桃ちゃん 6歳の誕生日💕

今年は どんな髪飾りを作ろうかな、、

皆さまも楽しい週末をお過ごし下さいませ😍