令和5年^_^ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

㊗️新年
明けましておめでとうございます🎍

穏やかな天候の年末年始でした☀️


お節は予約していたので

作ったのはお雑煮と、お鍋の準備だけ😋

あっ それと年越し蕎麦のお出汁も😅

(煮干しと昆布でしっかり出汁をとり

少しの味醂と醤油だけのシンプルかけつゆ)

年末に受けた婦人科検診の結果が

お正月に届いたよ〜

えー! 異常あったら元旦から凹むやん、、

ドキドキ😰


何もなかったからホッとしましたが🥹

まだ特定健診などが待ち受けているけど、

今年も健康で元気に過ごすためニコニコ

仕事始めは毎年恒例の近大寄席から🎤

お時間お有りの方、

足をお運び頂けると嬉しいです🙇‍♀️💕


うさぎクッキー桃ちゃんの年 今月15日で6歳😍
皆さまにとって幸多き年になります様に
本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️