大晦日(^^) | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

大晦日😊
お掃除もソコソコに のほほーんと年末だ😅
(数年前に必死で大掃除し過ぎて風邪をひき
年末年始、ずっと寝込んでた事があるんです💦
それからは毎日プチ掃除に切り替えました)

🎍新年のお節、高島屋のにしました

Xmasは
和田山の石橋さんが送って下さったセコガニ🦀 
イヴは3杯、Xmasには2杯 頂いたよ〜😋
手でちぎって分解して食べる〜
本当に美味しかった‼️  幸せ〜
石橋さん、ご馳走さまでした💕



先日は従姉妹のコマちゃんと焼肉ランチ🥩

〜からの天満屋百貨店でお買い物💨

流石の年末は凄い人でした😅


いい塊が手に入り夕食は てっちり🥘

本当に久しぶりです

🐡てっさ てっぴ用に分解(笑)

 〆は雑炊🍚

 ヒレはヒレ酒用に乾かしてるよ


又、感染者数が増して来て

思うように旅行も出来ないので、

せめて食べる楽しみで満足しています♪ 😋

とにかく今は、免疫力アップが大事👌

卯年

🐰桃ちゃん 寝正月しようね🎍



本年も

ブログにお付き合い下さったお友達の皆さま

本当に ありがとうございました💕

お身体ご自愛の上、

良いお年をお迎え下さいませ🎍

来る年も どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️