桃6歳♡近大寄席 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

㊗️1月15日 うさぎクッキー桃ちゃん6歳になりました
おめでとう💕



北海道のうさぎクッキーノエルちゃん♡ママからの

プレゼントがお気に入り🎁 良かったね

いつも癒しと元気をありがとう

まだまだ元気で長生きしてね😘

先週18日は大阪エルセラーンホールで

第七回 近大寄席が開催されました‼️




又 今年もお茶子と歌で出演🎤


会場には柴崎ご夫妻がお越し下さいました💕

たくさんの美味しいお土産、そして

桃ちゃんのオヤツまで🍓

桃ちゃん❤️ 良かったね

羽衣ちゃんも会いに来てくれたよ‼️

皆んなに会えて本当に嬉しかったー😍

わざわざ ありがとうございました🙇‍♀️

ホールと同じエルセラーンホテルで1泊、

とても落ち着くお部屋でした

そして帰りは 初めての🚅さくらに

広いなあ〜

田渕さん、スタッフの皆さん、

お疲れ様でございました🎤

今日は朝から、

従姉妹の享子ちゃん&タケちゃんと

道の駅巡り🚙💨

寒波で又、葉野菜が高騰するのかな😂

今夜はタケちゃんが作ってくれたコレを

頂きます🙏 美味しそう

大寒波がやって来ます

特に車の運転などには充分お気を付け下さい

もちろん風邪やコロナウィルスにも

お気を付けてお過ごし下さいね💕