お仕事♪家ごはん 八宝菜 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんばんはニコニコ
寒い中 本日もお疲れさまでしたビックリマーク

昨日は
ホテル ウェスティン大阪でのお仕事 🎤
昨年に続き又 今年もお声掛け頂きました🙇‍♀️

司会は 風邪が治ったばかりの田渕岩夫さん
大神楽のラッキー舞さん
祇園から素敵な芸妓さんも 、、

美味しい楽屋弁当を ご馳走さまでした🍱

今日は
夕方から🐰桃ちゃんの健康診断と爪切りで
動物クリニックへ〜
帰宅後この通りあせる  いつもの事ですが 笑


プイッあせる
しばらく放っておきます〜〜
(この駆け引きが面白いグラサン)

さて 私の家ごはん 
夏 冬はビタミン不足にならないように
お野菜を山盛り食べています
今夜は八宝菜🥬

中華そばをパリパリに焼きました



大根葉の炒め煮です🥬


おやつを作ったから ご機嫌直してね照れ

明日も皆さまにとって
元気で笑顔溢れる1日となりますように合格合格