しゃぶしゃぶホームパーティー♪ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

昨夜は しゃぶしゃぶパーティーでした🥘
メンバーは
田渕さん 福助さん 澤田さん りえちゃん 私



カキフライ&豚ヒレカツだよ
と 、リクエストの豆ごはんです

田渕さんがシートのお肉を2キロ
フルーツも山盛り 持って来てくれました😊


まんぷくになった福助さん
かなりお疲れだったようで爆睡中〜 💤
🐰桃ちゃん  頑張って起こしてましたが
コリャだめだあせる  
トドちゃんにウサちゃん添い寝 、、


夜中12時に解散 〜音譜
お喋りが止まらずあっと言う間の6時間でした

食べ過ぎて田渕さん ベルトが切れちゃった 

さっき🐢テンちゃんもシャワーしました
スクスク育っています
寝てしまうと淋しいので
お水と部屋を温かくして 冬眠を阻止です 、、
ゴメンね

今夜の家ごはん  豚の黒胡椒レモン焼き


それと今 晩酌用に鶏の煮込みを作ってます
ニンニクと生姜 たっぷり入れました
⚽️カタール戦 楽しみ !
怪我なくフェアに戦って欲しいです ホンマに

素敵な週末をお過ごし下さいね ラブラブ