浅草寺 上野動物園 スカイツリー | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。


今日の関西 、少し肌寒さが戻りましたが

綺麗な青空が広がっていました  ☀️

今週はスギ花粉のピークみたいですので

花粉症の方々 お気を付け下さい  あせる


さて 浅草のつづき  m(._.)m

翌日はみんなで集合して 、

モンブランのハンバーグランチに  

早めに行きましたが すでに行列でした 〜

とても美味しくて

二日酔いもなくペロリと頂きました  



{A59F4EC3-0D06-4EFE-9A58-BCAB5854EDA6}



幸助 福助さんは東洋館で出番なので

私たちはお詣り後 散策に  、、



{B3279CA0-A32E-4220-A162-DCAA1EDCE3CC}





{2B8B6E75-E9B6-4F19-A2F3-6669A9DE14E6}



上野動物園に向かう桜並木を歩いたのですが

ポツポツと 桜が咲いていましたよ  🌸


もう お花見の準備も始まりそうです



{EBDB75C2-4663-4CAB-A390-3E239EAC8A62}




{64B75398-D83B-418D-915A-0A0BB9395C6A}




{2566286C-B056-41AB-8148-2B8CDFDDE2BD}



🐼 実物は思ってた以上に可愛かったです ドキドキ


{B14F8D47-7180-4CEA-986E-8E6B2D5D7683}



アメ横は なぜかワクワクする所  ウシシ

面白いUFOキャッチャーがあったり

とにかく活気がスゴいですね  〜〜    


プラり歩いていると

これ又 活気のあるパチンコ屋さんが  グラサン

運試しに少しだけ IN   


最初の500円で当たり 、30分足らずで

¥8000も勝ててしまい 思わず笑みが   

ちょっとした運試しでした  ✌️️



{230C64C8-40F0-46C7-8DE0-9E33AD75CD50}



夕方には スカイツリーへ  🗼

スカイツリータウン7階の そらまち亭に

幸助 福助さんがご出演されていました  



{3AF34D8B-2907-4E37-BDD5-E7A3453F6DD2}



軽く もんじゃ焼をつまんで 〜 東京駅へ  🚅


{B311FDC4-F697-4C55-97D2-FE3560863560}


後は

車内でお弁当をいただき 爆睡致しました  💤

    (  運試しで勝てたので 贅沢うな重に 🍱
        ちょっと奮発してみたの   )



{2149C251-4727-4BD0-ACD3-08E99E273984}



TAKEさんからのおかきのお土産に

舟和のあんこ玉  🍡

楽しく美味しいプチ旅行でした  、、

いつも

笑顔を倍増させてくれるお仲間に感謝です

本当にありがとうございました  ビックリマークビックリマーク

又 健康で元気に頑張りましょう〜〜  合格