家ごはん 小鍋 ♪ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。


今週も お疲れさまでした  

この3連休は いかがお過ごしですか ?

お仕事の方 お疲れさまです  、、  🙇


さて昨夜 家ごはんの小鍋  🍲

あまり左手を使わず 簡単にできました ウインク



{111835AF-B9E8-4830-BCC9-9D42BED9E00C}





{22A8A618-EE87-4388-93EC-57FAA558211B}



今夜は 桃ちゃん🐰を連れて四国の実家へ〜

両親の様子伺いと

お彼岸参りに帰省しました  ニコニコ



{C88A4F7F-586B-4D10-AD7C-EB7D1926997D}



だいぶ女の子らしいお顔になってきたかな はてなマーク



{EC1281A1-6779-4E17-8D25-0075FB846AB3}



あ     あかん  、、

やっぱり まだ ちょっとブサイクかも  



{426BE080-7024-4482-8581-9574CD552F6A}



明日は実家近くのお寺へ

ご先祖様のお参りに行ってまいります  🙏

お墓参りもね  、、


星空が とても綺麗です  ビックリマークビックリマーク

降ってきそう  💫 💫