両国ちゃんこ 〜 浅草 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。


春らしく 空気に柔らかさを感じます  照れ


東京駅に着き まずディズニーへ直行しました

可愛い5月ドナちゃんを見つけたよ〜  

お土産を選ぶのは本当に楽しい  ニコニコ


お土産ってグルグル回りますよね  、、

現地で選んでくれた その気持ちに

私は たまらなく感激してしまうのです  爆笑


{8CC1EA05-8162-4C7A-8B2B-241AB43720E1}



それから〜 自宅でマッサージをされている

羽衣ちゃんのお知り合いのお宅へ  🚃

みっちり2時間 揉みほぐして頂きました  

羽衣ちゃん ご紹介頂いて本当にありがとう

最高でした              そして お宅には 、

賑やかで元気なこんなワンちゃんが  


{3877F52A-5402-46D9-B322-046FA5305413}



この日 埼玉でお仕事を終えた

田渕さん 幸助 福助さんと合流して両国へ 合格


今回は 、

ちゃんこ鍋パーティーを企画してみました ✌️️



{53659031-E372-4D4E-BC69-57F4DDFD200A}



駅前に新しくオープンした ちゃんこ霧島  🍲

だいぶ前に 地元にお住まいのTAKEさんに

連絡して予約をお願いしていました  

入り口には土俵もあり とてもいい雰囲気です



{56DBC5C4-8CE4-4EFF-B36D-8C0DC6D7FC97}



こぼん師匠 、そして 

TAKE (役者 井口武志)さんもご参加頂いて

賑やかな鍋パーティーとなりました  音譜



{DDA621F3-AF06-4022-A3D0-49E0E59F1AFA}


名物の手羽揚げ


{7D58ED8E-6F79-4C76-960A-B69824BB0EEE}



しょうゆ味噌ちゃんこ


{C3A26825-3C09-4DFA-B958-C0BD364A8E29}



みなさん       最高に楽しい時間を

ありがとうございました  ラブラブ



{7DB52DFB-29C8-4ACB-9FE5-76623B931963}



私たちは浅草に戻り サンボアBARへ  🍸



{EB36747F-3799-42DE-9877-61AFFA01156D}



解散し それぞれのホテルに戻りました  、、  



{B1D20D1D-08EC-430D-81F7-7596BBF63DD1}



夜中に こっそりお夜食  てへぺろ    

コンビニ🍙と 缶ハイボールです  



{4A2CEB30-DE00-4939-8EF9-E87C0A77D1E7}



下町 本当にいいな  、、  

何度行っても 又すぐに訪れたくなる  、、

翌日  🐼に続きます  、、  

明日も みなさまにとって幸せな1日に

なりますように  ラブラブラブラブ