東京へ 〜 新幹線より | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。


おはようございます  🐔   いいお天気  🌞


今日は

6時代の新幹線で東京に向かっています  🚄

朝早いので まだガラガラです  


{0E4F0BEA-05B9-4FC4-988D-CFB3FDA410F6}


今回の目的は 

まず 、おひとり様ディズニー  合格

夜は両国にて ちゃんこ鍋パーティーを

企画しています  🍲

久し振りの方にもお会いできるので楽しみピンク音符

明日は大好きな浅草を満喫したいと思います


車窓から こんな景色が  ❄️

とても綺麗でしたので思わずパチリ  


{B4ACFB11-9042-42A1-8BFA-55C2FD731D90}



昨夜の家ごはんは 冷凍ごはんを使った

オムライスとオニオングラタンスープでした



{424EF346-6002-4A2F-8DF7-60CDD4046049}




{3747DDD2-523D-4298-A110-BA1BA7992CE6}



デザートは 頂き物のわらび餅と  、、


{83206E8C-207A-4A58-850C-53FCBF070A46}



ブランデーケーキ  ご馳走さまでした 照れ


{6865CB38-06CC-4505-A57E-438A1EFF0F03}




富士山は見えるかな  はてなマーク

今日も素敵な1日になりますように、、  ラブラブ