ホットママランチパーティ | アクティブ駐在ママ研究所 山口ちなつ

アクティブ駐在ママ研究所 山口ちなつ

国際線ファーストクラスCAから
ピラティスインストラクターに。
ピラティス、ファスティング、子育て、アロマ
のことなど自由に綴っています。
読者になって遊びに来てくださいね♪

4/1のことになりますがあせる
(もう二週間も経ってる~[みんな:01])
ホットママランチパーティに
お呼ばれしてきましたラブラブラブラブラブラブ

VIRINA maternityとマカロンYUKAと
ポーゲンポールの共同主催だとかドキドキドキドキドキドキ

11月にVIRINAで行われたクラランスのマタニティイベントで
ご一緒したTOKYO baby cafeの
岡崎知奈美さんと美容家の山本未奈子さん、中高からの同級生あやとパチリアップ
11月には出産直前の妊婦さんらしくややふっくらされていましたがお二人とも
産後間もないのに10キロ以上体重を
落とされたとかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
私も産後はダイエット頑張ろうと
決意を新たに致しました叫び

photo:01



中学時代の器械体操部の先輩
青木愛さんとラブラブ
細い愛さんに対して私ほんとに
パンパン…叫び

photo:02



同じく先輩の料理家
マカロン由香さん、愛さん、あやと
photo:07



お料理のデモンストレーションを
されるマカロン由香先輩ラブラブ
男前!?でとってもカッコよく
お料理もどれも美味しかったですアップ
photo:06



つづく

iPhoneからの投稿