FIFA W杯 | CHIMU《生田ちむ》Blog

CHIMU《生田ちむ》Blog

2015年レースクイーンデビューデビューしました。
SuperGT 2015マネパランボルギーニwithクロコクィーン。
SuperGTペイビットエンジェルス
S耐フロンティアキューティーズ
カレンダー発売中、レースクイーン大賞挑戦中!

おはよう!





あれからすぐ寝てバッと10時には起きられました(^.^)





観ましたか?!






初戦終了しましたね!







本田選手のシュートにはテンションあがった!






まぁここでなんともいえないけど、



私達は応援するしかない!



あくまでポジティブにいきましょー。















一戸ちゃんと昨日のミスアクションの帰りにちょっと話しただけなのに急激に仲良くなった!笑



























これからアメンバーの方にしかコメントを入れられない設定に変えさせてもらったので

宜しくお願いします!