ミスアクション1st終了 | CHIMU《生田ちむ》Blog

CHIMU《生田ちむ》Blog

2015年レースクイーンデビューデビューしました。
SuperGT 2015マネパランボルギーニwithクロコクィーン。
SuperGTペイビットエンジェルス
S耐フロンティアキューティーズ
カレンダー発売中、レースクイーン大賞挑戦中!

こんばんは(^-^)





先程素撮りなども終わって帰ってきましたー!



ちょっとおうちかえって気が抜けてすでに寝れるモードなんだけど

これだけは言いたいです。












ありがとう!!!






朝は11時から一部が始まり、
初めての水着撮影会でした!





最初は少数での撮影会だったのが時間が経つにつれ、すこしづつ増えていき嬉しかったです!







楽しかったね!






緊張もしてたけど徐々に慣れてきてちむらしい

いつものゆるーい感じだったり
トトロしたり(笑)
モノボケしたり(笑)(笑)




あっ
あとレースクイーンごっこ(ポーズ)したり



とにかく笑った!!







撮影会やっぱちむ好きだなーって思った!







今日これなくてごめんとか連絡くれたひとも行きたかったという気持ちが嬉しかったです!
是非次回お願いしますー!










レッドブルブルーの差し入れもありがとう!

エンジンさらにかかった!笑


あとあと

前回の撮影会、前々回の撮影会の写真とファイルもありがとうございます!!


また↑は後日アップしますね(`・ω・´)








んー


眠いけどまだ余韻に浸りたい気分。笑









あっ
Dグループのメンバーです!










ミスアクション2015
第一ステージ 撮影会は終了です!







結果発表はまた半月後に!




どっきどきだー!












明日はW杯の日本の試合だね!


今から寝て、試合応援する!!





みんなもそうだよね?









前回のコメント沢山の方に頂いてありがとうございます!


コメント返しはまたします。



またこのblogにもなんなりとコメントとかしてくれたら嬉しいです。








んでは!




おやすみなさい!(^_-)☆