手描きふうクローバー保健所のワンちゃん達手描きふうクローバー

(ネコ猫ちゃんもいますネコ)

*******************************************
気になるワンちゃんがいましたら、
お見合い・お問い合わせだけでもお早めに
松本保健福祉事務所食品・生活衛生課までご連絡ください。
TEL 0263-40-1943 / FAX 0263-47-9293
E-mail matsuho-shokusei@pref.nagano.lg.jp


松本保健所HP
きなこ犬のページ  ネコ猫のページ


*******************************************
やじるし一般社団法人ゆめまるHAPPY隊さんの元で
引き続き里親さんを募集しています
手描きふうクローバー
$ペットショップ チャイム紹介ページ→こちら


やじるし新しい飼い主さんが決まりました手描きふうクローバー
$ペットショップ チャイム紹介ページ→こちら



やじるし一般社団法人ゆめまるHAPPY隊さんの元で
引き続き里親さんを募集しています
手描きふうクローバー
$ペットショップ チャイム紹介ページ→こちら



やじるし新しい飼い主さんが決まりました手描きふうクローバー
$ペットショップ チャイム紹介ページ→こちら



やじるし一般社団法人ゆめまるHAPPY隊さんに保護されました手描きふうクローバー
$ペットショップ チャイム紹介ページ→こちら



やじるし里親さん募集中!
$ペットショップ チャイム紹介ページ→こちら




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


伊那保健所



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


長野県ホームページ
動物 の里親探しインフォメーション

~1頭でも1匹でも、処分される犬やねこを減らしたい。
飼い主の元へ返してあげたい。新しい飼い主にお譲りしたい~
長野県内全ての保健所で保護されている
犬猫の情報を写真付きで見る事ができます。
『知り合いのお家の犬猫が保護されていませんか?』
『これから犬猫と暮らしたいとお考えの方』是非ご覧下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


一般社団法人ゆめまるHAPPY隊


一般社団法人ゆめまるHAPPY隊さん
~今、できることを~

放棄された犬達の里親募集情報

東日本大震災被災犬の里親募集情報


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


もう一度しっぽをふらせてあげたい!ハッピーテール

伊那市動物保護団体ハッピーテールさん

里親募集中の猫ちゃん達

里親募集中のワンちゃん達




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


$ペットショップ チャイム-飼育→2コチラ




$ペットショップ チャイム-飼育→コチラ