8/30追記
新しい飼い主さんが決まりました
手描きふうクローバー
やじるし  やじるし  やじるし  やじるし  やじるし

松本保健所で里親募集をしている
ワンちゃんをご紹介しますニャンコ尻尾

3頭目は中型犬の女の子です。

他のワンちゃん達も前後の記事でご紹介しています。



*******************************************
迷い犬で保護され、保健所で飼い主さんを待ちましたが
飼い主さんが現れないため
新しい飼い主さんを探しています。

飼い主さんが保健所に失踪届けを出してくれたら、
怪我もなく無事にお家に帰れたはずのワンちゃんです。
犬猫等が居なくなったら、『そのうち帰ってくる』と
待ったりせずに、一刻も早く保健所・警察署などに
届けを出してください。

迷子札や注射票の装着などの身元明記も
とても大切です。

可哀想で見たくない...という方には心苦しいのですが
ひとりでも多くの方の目に留まり、
運命の新しい飼い主さんに見つけてもらえる様に
ご紹介させてください。

*******************************************

保健所HPなどで写真を見て
もっと大きくて凛々しいワンちゃんだと思っていたら
想像よりも小さくて、気の弱そうな女の子でした顔
8/30追記
新しい飼い主さんが決まりました
手描きふうクローバー
やじるし  やじるし  やじるし  やじるし  やじるし


photo:02


外から犬舎に戻る時や、ひとりで不安な時は
『キュンキュン』と困った声で啼いていましたが
普段はあまり吠えないおとなしい感じなのかなと
思いました。



photo:01


『何をされるんだろう...』と不安そうでしたが
強引な事をしたりせず、そっと優しく接していると
ゴロンと仰向けになってブラッシングさせてくれました。


一度信頼した人には、とっても従順なワンちゃんだと思います。


愛情をかけて大切にしていただける方を
求めています。
家族に迎えていただけませんか? 
8/30追記
新しい飼い主さんが決まりました
手描きふうクローバー


譲受・お見合い・お問い合わせはお気軽に
【松本保健福祉事務所食品・生活衛生課(0263-40-1943)まで】