松本保健所で里親募集をしている
ワンちゃんをご紹介しますニャンコ尻尾

中型犬の男の子です。

他のワンちゃん達も前の記事でご紹介しています。
えんぴつ【長野県/里親募集情報】家族に迎えていただけませんか?


*******************************************
迷い犬で保護され、保健所で飼い主さんを待ちましたが
飼い主さんが現れないため
新しい飼い主さんを探しています。

飼い主さんが保健所に失踪届けを出してくれたら、
怪我もなく無事にお家に帰れたはずのワンちゃんです。
犬猫等が居なくなったら、『そのうち帰ってくる』と
待ったりせずに、一刻も早く保健所・警察署などに
届けを出してください。

迷子札や注射票の装着などの身元明記もとても大切です。

可哀想で見たくない...という方には心苦しいのですが
ひとりでも多くの方の目に留まり、
運命の新しい飼い主さんに見つけてもらえる様に
ご紹介させてください。

*******************************************

保護された当時の写真
$ペットショップ チャイム



保健所HPの写真で見た時は
『ワイルドだろぉ~』というイメージでしたが
実際会って触れ合ってみると、
すご~く穏やかで優しいワンちゃんでしたflower*


photo:01


ちょっとだけですが、お散歩と



photo:02


ブラッシングをしましたくし

人が大好きな甘えん坊なワンちゃんです。

膝にアゴを乗せて、まったり...かたつむり
ワイルドではなく、とってもマイルドな男の子ですハート


*******************************************
譲受・お見合い・お問い合わせは
松本保健福祉事務所食品・生活衛生課までご連絡ください。
TEL 0263-40-1943 / FAX 0263-47-9293
E-mail matsuho-shokusei@pref.nagano.lg.jp

*******************************************

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

えんぴつ2012.10月10日追記
 第二の犬生を歩き始めました手描きふうクローバー
ゆめまるHAPPY隊さんブログ
『幸せになぁ~れ!!!』

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*