はるちゃんのWhy♫ 後編 | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

前編は、こちら

続きです♫


はるちゃんのWhyを、ご紹介しますね。


テーマの「はるちゃんのWhy」から、


「じぶん自身を大好きなひとをなぜ増やしたいのか。」

が、出てきましたよ。



晴-haru-は、
「世界中のおかあさんに元気に過ごして欲しい。」


という想いがあり、

そのためにじぶん自身を大好きなひとを増やしたい。」


と感じていました。



じぶん自身を大好きなひとが増えれば、
イコール、げんきなおかあさんも増える。



特に、お子さんが何を考えているかわからない、

ひとりで悩んでいるお母さんの助けになりたい。




そんな図式があらわれました。




そのために、数秘のカウンセリングや講座をしたり、マッピングをしていると。


うん、まさにその通り~。



お母さんがげんきだと、嬉しいのよね。
(その理由もあるけど、ここでは割愛します。)



そしてそして、

お子さんのみならず、
ご主人がなにを考えているかわからない、

ひとりで悩んでいる奥様の助けにもなりたい。



何事も、「ひとりで」悩む必要、ないもの~。




誕生数秘学を知れば、
いまのご自身にokが出せて、
日常は楽しくなるし、


カードをひけば、いまの自分の状態がよくわかり納得し、

カードが扱えるようになれば、日々なにが起ころうとも、悩みはなくなるし、


マッピングをすれば、思考の癖が否が応でもよくわかり、
客観的になって次なる行動ができます。



う~ん、喋り出したらきりがない。
もっと語らせて(笑

{D732E950-E3D5-421E-9D91-6B1F01083728:01}





晴-haru-も、す~さんのWhyの紐解きに参加させていただき、

こんな感じで、わくわくの時間を楽しませていただきました。



このwhy、how、whatの問いを社会貢献に活かしていらっしゃる、

す~さんの先生、篠田真宏先生が、名古屋で講座をしてくださいます。

いま在るWhyが、さらに深まりそう。
楽しみです~^ - ^♪



あなたのWhyは、何かなっ。


 
今日もお読みくださりありがとうございます。
すべての存在がますます光輝きます。 


愛と感謝をこめて。


晴-haru-


ペタしてね