はるちゃんのWhy♫ 前編 | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

いつもご来訪ありがとうございます。
夜遅い更新、失礼しますm(._.)m


先日、とても嬉しいご感想を頂戴しました。


昨年、晴-haru-の未来マッピングを受けてくださり、
また、この夏にお話させていただいたことを真摯に受け止められて、

ご自身の活動に活かしてくださった方がいます。



その名は、す~さん



ご自身でアレンジされたツールで、
いま様々な活動に携わっていらっしゃいます。


その名も、
『行動デザインXマッピング=Whyからのストーリー』


HPは作成中~?出来上がったらお知らせします^ ^


そのひとつが、

来年の6月に覚王山にオープンするカフェづくり。

現在工事中のカフェの近くのスタバにこないだ行ってきました♫



って、ほんとに隣じゃん!笑


でも、好条件が揃ってて、
先行き楽しみ!
素晴らしい引き寄せをされていますよ。



個人カウンセリングも開始されたす~さんは、
カウンセリングの形ができたのは、
晴やんのおかげ、とおっしゃってくださり、
とても嬉しかったですよ~!


出来上がったカウンセリングの一部がこちら。

タイトルは、はるちゃんのWhy ♫ 

{19EF480F-5B70-40F3-9079-73D55ED783BC:01}



それを説明する前に、

晴-haru-が活動している目的、
ブログプロフィールにもかいているクレドをここに記載しますね。
****************************************************

晴-haru-のクレド

カウンセリングや講師活動を通じて、自己を受け入れ、

活き活きとした表情で過ごせる時間を提供することで、

自分自身が大好きなひとを増やし、愛と感謝に満ちた世界を実現します。

◆クレドとはラテン語で信条、志(こころざし)を意味します。 

****************************************************

クレドを作ったのは6年前かな?
この頃は、
まだカウンセリングも講座もそんなにしていない頃で(バリバリのサラリーマンでしたし^_^)、


今みたいにたくさんの人と関わらせていただいたり、
毎月カウンセリングや講座のご依頼をいただいたり、
全く想像していませんでした。


クレドをつくったことで、
ここにくる道筋ができたなあと感じます。


クレドをつくって半年後から、
講座やお茶会など、定期的にするようになりました。


話は戻りまして、

す~さんがつくってくださった
はるちゃんのWhyも、

クレドをつくることによってブレない軸がうまれたのと同じように、
活動がしやすくなると感じました。



はるちゃんのWhyを、後編でご紹介しますね。



続く♫