1/23は「ちくわぶと音楽とわたし」@高円寺彦六 | ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

日本で唯一の「ちくわぶ料理研究家」
丸山晶代がちくわぶについて熱く語ったり
ちくわぶ料理のレシピを載せたりするブログです。

「ちくわぶと音楽を愛でる夕べ」

 

何でしょうか。このレアイベント!

ちくわぶ料理研究家の丸山晶代は、ちくわぶ料理を作らず

歌います(笑)

 

NHKラジオで流れた「ちくわぶ食べようよ!」と

新曲「Chikuwabu of Love」です(*´ω`)

 

どちらも作詞、唄は丸山晶代

作曲、アレンジ、演奏はハッカイさんですよ☆

 

そんでもって物販もします。

もちろんちくわぶを(笑)

 

そして急遽オリジナルグッズを作成しています。

長Tと缶バッジを作る予定!間に合わせる!

 

ちくわぶキーホルダーもあります。

ちくわぶは高級ちくわぶ「東京ちくわぶ」です。

材料すべて国産で、通常の2倍熟成させた

最高のちくわぶ!

 

何やらちくわぶ料理のワンポイントセミナーもあるらしいです。

いつもの暑苦しいちくわぶ愛トークを炸裂させます!

 

彦六さんのお料理は本当に美味しいのですが

今回ちくわぶプレートもありますよ(=^ω^=)

 

ちくわぶ料理研究家丸山晶代以外の

ちくわぶ料理なんてまたまたレア!

 

限定20席なので、お早めにご予約くださいね♪

 

ライブなんてねこまる茶房のお別れ会以来で
めちゃんこ楽しみですー(*´ω`)
(ヤングな頃はバンドやってましたの)

 

みなさんに楽しんで頂ける様な演出も企みちうデス。

 

上手じゃない分、衣装のインパクトと

パフォーマンスでカバーします(笑)



日時:2019/01/23(水)開場19:30開演19:30閉店24:00

出演:Chikuwabu of Love
   =丸山晶代(ちくわぶ料理研究家)
    Hackai(ex.有頂天)

   青木マリ

O.A :ナオミ(ナオミ&チャイナタウンズ/
       ex.THE TRASH/山口冨士夫グループ)

*彦六店主による、ちくわぶ肴盛り合わせ(3点盛り¥500)などございます。
*ちくわぶ写真家=渡邊による写真展開催。
*ちくわぶ料理研究家=丸山晶代による、ちくわぶ料理ワンポイントセミナーあり。

料金:¥2000(オーダー別)(限定20席、御予約は彦六まで)
御予約:大陸バー彦六
    (hiko6@peach.ocn.ne.jp/03-3336-5153)まで。
    東京都杉並区高円寺北2-22-11-2F
    
http://www.ukuleleafternoon.com/hiko6/
   (JR中央線&総武線高円寺駅北口より徒歩4分)

 

 

 

 

 

 

 

Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I LOVE ちくわぶ」