2018年はちくわぶの穴から希望の光が見えた年でした! | ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

日本で唯一の「ちくわぶ料理研究家」
丸山晶代がちくわぶについて熱く語ったり
ちくわぶ料理のレシピを載せたりするブログです。

今年は本当に走り続けた年でした。

 

アクセルふかしすぎて時々エンストしたけれど

 

大きな病気も事故も無く、とにかくしあわせな年だったなぁ…としか思い浮かびません。

 

(嫌な事は消去するタイプです)

 

なんと言っても念願だった「ちくわぶ本」出版が決まったこと

 

10月10日ちくわぶの日を制定できたこと

 

これは本当に大きかったです。

 

来年はもっともっとしあわせな年になると決めているのでとっても楽しみです(*´ω`)

 

支えてくれたみなさん、本当にありがとうございました。

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

元祖猫商 丸山商店
丸山晶代