お好み焼き | ゆんMAXIMUM JOY

ゆんMAXIMUM JOY

唄って踊れるアジアのロックスターゆんの
濃厚Maxmun Joy Lifeなオフィシャルブログ
アンチエイジング日本代表、美容コンサルティングとして実験、結果、考察を発表いまします。

お好み焼きは大嫌いだったはずなのにこのところお好み焼きってどんなだったかなとか、食べたいなとかすら感じていて、夕方に帰宅するとFMで、びすとんにしざわってひとが
停電の事を話しながらお好み焼きの店にこんな日にお好み焼きなぞ食べに来る奴はいるのか的なことを話していた為益々想像は膨らんだところだった。

この日あたしはYahooオークションに出品する品物をバイヤーの住む高円寺まで運び、バイヤーとお茶もそこそこにし、鯵を焼いて作りかけのDTMを仕上げてしまう予定だった。

バイヤーはだいぶ前にあたしのマッチレスを高値で売ってくれた腕の良い方である。

久しぶりなので、ご飯たべない??
、、、いえにご飯あるんだよなぁ、、
お好み焼きの美味しいトコ、今回は安くなるし、、いこ~よ!
うん!行く!!(^-^)/

ってな感じで板橋まで環七を二ケツして向かったそのお好み焼き屋さんは
さっきのピストンにしざわの紹介したお好み焼き屋さんだった。
photo:02



偶然過ぎる事態に興奮。
運命すら感じる。

ミリオンバンブー
photo:01



停電の恐れありなのに、大繁盛でした。
暖かくなったらこの店でライブやるんだ!!やらせてもらうの。決めた!!