考えてる、あたしへ | ゆんMAXIMUM JOY

ゆんMAXIMUM JOY

唄って踊れるアジアのロックスターゆんの
濃厚Maxmun Joy Lifeなオフィシャルブログ
アンチエイジング日本代表、美容コンサルティングとして実験、結果、考察を発表いまします。

ツィッターや世の中が地震一色だね。
あたしも怖くて毎晩あたしがOFFに変わるお風呂が入れなくて、お風呂屋さんに行ってます。

今回のことで、人と関わり合うことがとても大切であることを痛感した。
たとえ無力でも、口先だけでも、言葉やその体温だけでも、ひとりでない事がわかった安堵。
昨日の呑み屋では、日本人は自粛とかが大好きの割には、仲間と前向きに活気を取り戻そうと頑張ってる若者が集ってる様子をみて少し安心した。
生きるってことを前向きに挑む姿勢をやめるな。

東京は不安を煽るな。
悪いのは人間なんだから、万が一があれば仕方ない。
地に足をつけて、自分の事、身の回りの事からしっかりやれないで、他人の事まで気を回すと全滅だ。


頑張れ日本。

地震はね、人間が悪いの。絶対。
地球が怒ってるんだよ。
謝らなきゃダメだ。
photo:01



今年もフジロック行こう!