節電 | ゆんMAXIMUM JOY

ゆんMAXIMUM JOY

唄って踊れるアジアのロックスターゆんの
濃厚Maxmun Joy Lifeなオフィシャルブログ
アンチエイジング日本代表、美容コンサルティングとして実験、結果、考察を発表いまします。


節電につとめて、今度のライブはアコギと唄にしようかな。

DJ SETの予定だったけど、個人レベルで出来ることを少しでもやれば
大きな電力につながって
この事態を乗り越える近道になるのではと思いました。

考え中です。

普段、歯磨きは水ジャージャー
電気はピカピカ
ホットカーペットは六時間付けっ放しで自然と消えるような贅沢っぷり。

割り箸、スーパーバックはいりません。くらいのミニエコだったけど、
無理のないレベルでも出来ることはたくさんあるからね。
photo:01



ビールが呑めるなんて本当に幸せなんだね。
これはエチゴビール。


どうか早く全てが復活しますように。